おかめひょっとこ

おかめの戯言

【127日目】コオロギの季節???

f:id:gu0603016:20230820232059j:image

📸なぜか98年設定のカメラアプリ

 

マミー相変わらずコロナ中

水飲めないくらい喉が痛いらしい

 

第9派を実感中

 

 

去年は叔父がワクチン接種直後に体調不良になり、そのまま入院して脳の手術してたなぁー…ワクチンの影響かどうかはわからないけど医者に「可能性は高い」と言われたらしい

 

今はリハビリ中だけど一気に老け込んだ

 

病気こえぇ〜…

 

 

中国モンゴルでは、あのペストが再発生しているとか。

 

果てしなく無宗教ではあるが、聖書の終末だかラッパだかの話思い出す(雑)

 

 

陰謀論界隈盛り上がってそうなのでちょいと覗きに行こうかな

 

ーーーーーーーーー

 

浴室のクソデカ軍曹×2は相変わらず浴室に住んでいる。マミー帰ってきたら殺虫剤でやられてしまうので様子みながら浴室外への誘導をせねば。

 

今日は仲良く近くで寝ていたのでそっとしておいた。

 

そんでもって同じ浴室にコオロギがいた

 

 

いやマジどっから入ってきた…?

 

 

夜見に行ったら居なくなっていた

 

 

軍曹に食べられた説濃厚

 

 

食物連鎖だなぁ…

 

ーーーーーーーーー

 

マミーの代わりに庭の水やりをしていたら、マミーが可愛がっている黒猫が近づいてきた

 

 

私の顔を暫く見つけていたけど、マミーじゃないとわかったらしく不貞腐れフェイスで帰って行った

 

 

すまんな。

 

ーーーーーーーーー

 

ペンケースでけた👏

f:id:gu0603016:20230820233323j:image

f:id:gu0603016:20230820233328j:image

 

糸始末が安定して雑だなと。

 

まぁ自分が使うから気にならないので良しとしましょう。

 

 

おやすみきプルーン

 

 

<天気>
☀︎ 湿気なくなってきた?

最高気温:32℃

最低気温:24℃

 

<睡眠>
6時間41分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]トマトパスタ、レーズントースト

[夜]カップ麺(力うどん)