おかめひょっとこ

おかめの戯言

【148日目】未知との遭遇

f:id:gu0603016:20230910202606j:image

📸ベランダのテーブルの花

(ハイビスカスがいつの間にか違う花に置き換えてあった)

 

今日も今日とて編み編みLIFE

 

ーーーーーーーーー

 

旧Twitterはジャニーズの話ばかりTLに出てくる。たぶん会見の時にジャニーズってトレンド見たからだなぁ

 

ジャニヲタめっちゃ面白いわ(色んな意味で)

未知との遭遇すぎる

 

とりあえずGacktは一回黙っとけって思う

もしくはヴィジュアル系とかバンドマンを名乗らないで欲しい(マリスは好き)

 

所属タレントに非がない

ってのはおそらくみんな知ってる

 

問題なのは企業として契約しているのは「事務所」で、その事務所の名前が変態だと言うこと

 

所属タレントは悪くないから

って甘やかしをすると

結局何も変わらないんじゃないかな

 

どっかの企業が

個人と契約できるような仕組みを…って言ってたからそういう動きが実現されたらいいね

(だとしたら事務所とは、ってなりそうだけど)

 

まぁ、ジャニ事務所があってもなくても私は困らないのだが、時代が変わる瞬間を見る気がして野次馬精神で楽しんでいる

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

遂にUFO見たかもしれない

 

今日はよく星が見えるなぁと

おまんじゅう(犬)と散歩しながら空を眺めてたら、ゆーっくり動く星を発見

 

流れ星か??!

 

それにしては遅すぎるし

スムーズではあるが途中で止まったりする

 

 

うおおおおお

 

ってことで全力で手を振る

 

マミーに言ったら

人工衛星とか宇宙ステーションじゃん?

って冷静に言われた

 

嗚呼…

あり得るな。

 

どのみち手は振っておいて正解

 

ウキウキしたわ

 

おやすミスリード

 

<天気>
☀︎ やっぱ暑い

最高気温:31℃

最低気温:23℃

 

<睡眠>
6時間16分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]海老アボカドパン、明太子パスタ残り

[夜]豚汁、天ぷら、白米1杯、納豆、葛餅