おかめひょっとこ

おかめの戯言

【132日目】丸ちゃん量産中

f:id:gu0603016:20230825190150j:image

📸マンマミーア!

 

ジュラピケとポケモンがコラボするらしい

ピカチュウ/カビゴン/プリン

というラインナップ

 

 

おい!!そこは

ヒトカゲ/ゼニガメ/フシギダネやろがぃ!!!

 

おかげで散財しなくて済んだけども!!!

 

ーーーーーーーー

 

今日遂にマミーとおまんじゅう(犬)が東京のお家から千葉に帰ってくる

 

もふもふ楽しみ

 

ーーーーーーーー

 

モチーフでのブランケット、お花モチーフやめて丸モチーフにしようと思う

 

f:id:gu0603016:20230825190557j:image

 

ただひたすらに

丸を量産中

 

 

枠?の色はグレーかベージュで迷って、とりあえず両方注文した。

 

 

 

冬までに完成できた自分を褒める

越冬しても冬はまた来ると信じる

 

ーーーーーーーー

 

昨日は久々に夜中に何度か起きた

 

なのであまり寝た気がしない

 

ホットアイマスクしなかったからかな(?)

もう無いから注文しようっと

 

ーーーーーーーーー

 

「この言い回しいいなぁ」

「この例えいいなぁ」

ってのがあった。

 

 

 

後でメモしようと思って

もう何も覚えていない(地獄)

 

思ったらすぐメモする癖つけなきゃなー

 

 

おやすミスコン

 

 

 

 

<天気>
☀︎ 昨日とかよりはマシ

最高気温:32℃

最低気温:24℃

 

<睡眠>
6時間27分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]オムライス

[夜]冷凍お好み焼き、桃