おかめひょっとこ

おかめの戯言

【128日目】ひき肉でぇす

f:id:gu0603016:20230821210120j:image

📸8/21の夜ご飯

 

髪を切るか迷っている

 

今腰くらい。

 

ボブからここまで約4年

 

ほぅ…思ったより早い

 

なりたいの理想はイルミ=ゾルディックなので頑張って伸ばしたけども

 

 

f:id:gu0603016:20230821213109j:image

f:id:gu0603016:20230821213101j:image

かわちぃイルミ

 

 

一旦切って、もう一度髪を伸ばし、腰くらいになるまでにイルミくらい痩せるという作戦もアリ

 

切ろうかな…

 

クゥ…ここへきて優柔不断

 

 

とりあえず美容院予約しようかな

 

ーーーーーーーーー

 

以前Twitter…あ、Xで見つけた

ちょんまげ小僧を登録して数日

 

なんと100万人達成したらしい👏

 

すごいなー!

 

 

 

最初は挨拶可愛いなと思って

動画見に行って編集おもろすぎって思って応援の意味で登録して…

 

急だったなー

 

このまま擦れずに大人になって欲しいものである(親心)

 

【帰ってきた】って動画の開始10秒くらいが1番好き。イソ・ギンチャクの挨拶のところの編集が好みすぎる

https://youtu.be/ziglJB7Cdvg

 

 

仕事の息抜きでココだけ見過ぎている

 

 

YouTube徘徊しながら編み物でもします

 

 

 

おやすミルキ

 

 

 

<天気>
☀︎ 一瞬涼しく感じるが蒸し暑い

最高気温:32℃

最低気温:25℃

 

<睡眠>
5時間42分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]ポルチーニパスタ、レーズントースト

[夜]生姜焼き、白米1杯、お味噌汁(大根)、梅干し