おかめひょっとこ

おかめの戯言

【126日目】ぐだぐだ

f:id:gu0603016:20230819192707j:image

📸京都(貴船)

 

マミーとおまんじゅう(犬)がまだ東京の家なのでひたすらに暇を持て余した。

 

朝からずーと編んでは解いてを繰り返していた。繰り返していただけなので何の成果物もない

 

安定である。

 

ーーーーーーーーー

 

ここ数日キムチ食べまくったので快便👼

 

良いことだと思う。

 

ーーーーーーーーー

 

お風呂入ろうとしたら

空の浴槽にボス級のアシダカグモ(軍曹)がいた。チョロチョロシャワーで窓に誘導するも、湿度が上がるにつれて足が滑ってしまうらしくツルツルとテンパっていた。

 

と思ったら窓に更に大きい軍曹がヒョッコリ

 

 

 

 

ボス×2はアツい展開である

 

 

 

 

お湯に浸かる事を諦め

ボス×2と共にお風呂タイム

 

びっくりさせてごめんよ

 

 

さて、引き続き編み編みタイム

 

 

おやす三毛猫

 

 

<天気>
☀︎

最高気温:32℃

最低気温:25℃

 

<睡眠>
5時間47分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]ビビン麺、わかめスープ、りんご、トマト

[夜]牛カルビ、ガーリックライス