おかめひょっとこ

おかめの戯言

【386日目】GW最終日

f:id:gu0603016:20240506200459j:image

📸近所の草

 

 

遂に終わるぞ、GW

 

 

◼︎行動記録

9:00   目覚め

10:00 オフトゥン脱出

ー猫との戯れー

12:00 ゲーム

13:00 買い出し(ドムドムデビュー)

15:00 帰宅

ーYouTubeー

18:00 夜ご飯準備

19:00 夜ご飯

20:00 冷蔵庫大断捨離

 

〜今に至る〜

 

◼︎ドムドムデビュー

お昼ご飯にドムドムバーガー

 

初体験である。

f:id:gu0603016:20240506202115j:image

(ビクドムセット¥1,060)

 

美味しかった!!

何ならバーガーチェーンで1番好きかも。

 

 

中身写真撮るの忘れた。

 

 

◼︎マミーとの冷戦

継続中である。

今までは、こうなると必ず酒を飲み

レシート並の長文LINEが家族宛に投稿されて、全員で「うわぁ…始まった…」となる。

 

今年はお酒をやめているので

長文レシートは発行されていない…というか

家族宛には発行されておらず

パピー宛に発行されている。

 

完全なる被害者はパピー

なのである。

 

酒入ってないだけいいかぁ

 

ってみんなで思ってたけど、

シラフだからこそ長期戦になりそうな予感

 

まぁ明日から仕事なのでいいかって感じ。

 

 

拗ねて部屋に引きこもるのは勝手だが、

私が仕事している間はおまんじゅう(犬)の世話してくれよなって思う。

 

 

そんな感じでGWが終了するのであった。