おかめひょっとこ

おかめの戯言

【37日目】世界で最も醜い花(死体花)

📸ハマヨコ(iPhoneパノラマVer.)

 

 

暑い・・・かな?

 

 

●「こんにゃくの花」を初めて見た。

感想:うおぉ…すげぇ…。

 

異名については失礼すぎて笑った。

植物の世界って、ルッキズム激しすぎない?

nlab.itmedia.co.jp

 

●右目、腫れる

起床時、右目が変だなと思った。三重になる感じの時と同じ感覚だったので、三重になったんだと思ったら、右目尻の上が軽く腫れていた。

 

痛くもかゆくもない。

 

 

右向きで寝たから…?

 

徐々に戻ってはきているが、違和感はまだある。

明日どうなってるかしら。

 

 

●ナタデココ、高い

久しぶりにスーパーに行った。

ナタデココ、158円だった。

高い…。99円とかのイメージだったので驚いた。

 

 

●マウス買い換えたい

カチカチするマウスに買い換えたい。

今使っているものが、ヌルっと感覚なので使いにくい。

Mac Bookのキーボードみたいな感じ。

とはいえ、買ったばかりなので少し悩む。

 

 

●また趣味の話

マミーが「んで、結局趣味何なの?」って言ってきた。

マミー曰く、趣味とは”どんなに疲れてても、やりたくなること”らしい。

 

 

あー…無いな…

という結果になった。

 

 

脳みそ80%回転した週末は、何も考えたくないので本も読みたくないし映画も見たくない。だからYouTubeとかで適当な動画流している。

そんな感じでYouTube見ているので、同じ動画を何度も再生していることがある。そして、いつまでも内容を覚えないのである。

 

良くないんだろうな、これ。

 

 

おやすみらい

 

 

今日の出来事

・買い出し

 

生きる糧

[朝]なし

[昼]冷やし中華

[夜]餃子、マグロユッケ、赤だし(なめこ/三つ葉)、漬物、白米2杯