おかめひょっとこ

おかめの戯言

【89日目】かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ

📸我が家にいる蛙はすべて「ぴょん吉」という名前

 

マミーが東京の家に帰っているので、

ご飯炊き待ちの間にマミー’s ガーデンに水やり

 

ぴょこぴょこ蛙が出てきて可愛い。

 

最後は5匹が同じ場所で集まってて非常に可愛かった。

あまりの可愛さに見惚れてしまい、写真撮るの忘れた。

 

蛙とか河童って可愛いよなぁ。

キュウリの細巻好きだからかなー。

 

 

そういえばいくつか巾着ができた。

 

①iPhoneの6.1インチくらいが入る巾着。

このダイソーの糸めっちゃ良い。

Calmy(カーミー)ってやつなんだけど、

基本売り切れている。

 

②丸底の巾着。飴ちゃん入れている。

こちらもダイソーの糸。TROPICA(トロピカ)というやつ。

 

 

巾着ばかり増えていくので

違うのも挑戦したいんだけど

道のりが長そうでやる前から挫折している。

そのうち何らかに挑戦してみようと思う。

 

 

おやすミスタードーナツ

 

<天気>

☁ 気持ち涼しい(暑いけど)

最高気温:28℃

最低気温:25℃

 

<生きる糧>

[朝]なし

[昼]ポルチーニ茸のパスタ、カプレーゼ、メロン1/4

[夜]海老ちり、キムチ、白米1杯、スイカ