おかめひょっとこ

おかめの戯言

【67日目】ビート瞼

📸竹芝

 

●初夏のカフェモカ(ホット)

マミーが少し涼しいからココアでも飲もうかなって。

ココアいい匂いだなーって。

カフェモカ淹れて自部屋に戻って。

 

熱いし暑いしで笑っている

 

 

よりによって、保温できるタンブラーに淹れてしもうたよ。

 

困ったんこぶ

 

 

●眼球働きすぎじゃない?

最近、カギ編みを始めたので

日中はPC、夜は細い糸を見ている。

 

瞼がビートを刻みだした

 

眼球を使わない時間つぶしって…

瞑想くらいしか思いつかない。

 

そういえば瞑想というか禅に憧れて

永平寺の禅座布団持ってるんだった。

 

禅に憧れて

永平寺のお線香買ってあるんだった。

(蚊取り線香と思って使って入る)

 

禅に憧れて

少林拳の道着買ったんだった。

(今普段着になっている)

 

 

 

 

禅禅使ってない

 

 

ヘヘッ

 

 

さーて

今日も終わりの見えないカギ編みをしようっと。

 

 

<天気>

☀ 涼しいけど動くとちょびっと汗ばむ

最高気温:24℃(-2)

最低気温:17℃(-2)

 

<勤怠>

9:00-18:30

 

<生きる糧>

[朝]なし

[昼]マック(FFセット、ポテツ、メロソ)

[夜]青椒肉絲、白米1杯、豚しゃぶサラダ、玉子スープ

[間食]カフェモカ