おかめひょっとこ

おかめの戯言

【90日目】夏産まれ、夏のものが好き

📸あんず飴(狂おしいほど好き)

 

遂に、日記(?)を書き始めて3か月となった。

 

すごい(拍手喝采)

 

昨日・今日と食後に強い眠気に襲われるので調べてみると『糖尿病』と出てくる。家系的にありえなくはないので、血糖値が高いのかぁと思っていたら、別のページでは「脳の危険!低血糖」と出てくる。

 

 

血糖値が高いのと低血糖って何

 

 

と思う者の調べる気力もなければ、

記事を読んでさらに眠くなる。

 

 

困った。

 

 

 

最近スイカを食べたので

スイカって可愛いなー

生クリーム苦手だから子供のころのお誕生日会はスイカ半玉がケーキだったなーなんて思い、スイカのポーチを作った!!!

 

 

 

え、可愛い

 

大満足である。

 

おやす三日坊主

 

 

<天気>

☁ あまりムワァッとしない

最高気温:29℃

最低気温:23℃

 

<生きる糧>

[朝]なし

[昼]トマトチキン煮、ツナパン

[夜]チキントマト煮、タコマリネ(大盛)