おかめひょっとこ

おかめの戯言

【205日目】愛してるぜHEATH

f:id:gu0603016:20231107210702j:image

📸TAIJI(左)とHEATH(右)

 

 

もうちょっと仕事やろうかな〜と思った時に後輩くんからチャット

 

「HEATHマジすか。。」

 

と。何事かと思ってX見たら

 

HEATH急逝のニュース

 

 

何年ぶりだろうか、

この感覚

 

 

もう2度とない感覚ではないとわかっていたけどやっぱり厳しいものがある

 

HIDE TAIJI  そしてHEATH

 

 

うーん。。

気持ちが追いつかないので

時間をかけてゆっくりと向き合う事にしよう

 

HIDEちゃんの時は20年かかったからゆっくりでも大丈夫(と、自分に言い聞かせ)

 

 

シングルも出したし近々ライブあるといいな〜て思ってたんだけど、HEATHのベースが無いのかと思ったらめちゃくちゃ涙出てきた
f:id:gu0603016:20231107210705j:image

 

YOSHIKIが緊急帰国したのはあっちゃんの事とばかり思っていた。喪服自撮りしてたから。

 

HEATHの事だったのかと思うと何だかなぁという気持ちが芽生えてしまう。

 

公式からのお知らせ出てないし、よっちゃんも身内の不幸とだけ言ってたからまだモヤモヤはしている。

 

 

人の命でガセネタ書くほど週刊誌も悪魔ではないので本当なんだろうな。

 

 

嗚呼、虚無

 

 

数日前にHEATHファンの人たちがファンクラブの新規受付止まってるって心配してたけど、この結末は残酷すぎる

 

 

いつだかの誕生日に欲しいものを聞かれたHEATHが大人しめに「ライブがしたい」と言っていたのが切なすぎてしんどい

 

TAIJIというベーシストの後任を任されるプレッシャーは凄かっただろうけど、HEATHは負けないくらい凄いベーシストだしかっこよかった

 

 

いやほんと…もうHIDEちゃんの新しいギターの音は聞けず、TAIJIの新しいベースの音も聞けず

 

HEATHの新しいベースの音も聞けなくなった事が1番悲しい

 

 

でもHEATHのベースを生で聞けた人生は最高だと思っているから感謝!!

 

HEATH、産まれてくれてありがとう

ベーシストになってくれてありがとう

X JAPANに入ってくれてありがとう

 

おつかれ様でした。

 

 

おやすmisery

 

<天気>
☀︎ 暴風 暑くてエアコン

最高気温:26℃

最低気温:18℃

 

<睡眠>
6時間10分

 

<生きる糧>
[朝]くるみパン、ほうれん草サラダ、コーンスープ

[昼]きんぴら、混ぜご飯(わかめ、鮭、小松菜、胡麻)、とろろ茶そば

[夜]かぶしらすサラダ大量、混ぜご飯少量、餃子2個