おかめひょっとこ

おかめの戯言

【104日目】We Are X

f:id:gu0603016:20230728194451j:image

📸2023/07/28

 

X JAPAN新曲「ANGEL」

8年ぶりのシングル

 

やっぱりX JAPANはToshI君の声でないとって改めて思った

 

YOSHIKI×ToshIの化学反応好きだわー

 

ニンゲンですから色々あるとは思いますが

X JAPAN新曲ありがとう

という気持ち

 

 

明日は隅田川の花火大会なので

お家で大人しく過ごす(定期)

 

花火の音は空襲の音に聞こえるからドキドキするよね

 

 

そして

 

何をしているかを意識すると時間がゆるりと過ぎるみたいな話を聞いて「にゃるほどな」と思った

 

 

何も考えたくない事が通常運転すぎてホゲーっと手芸したりしていると時間があっという間に過ぎている

 

 

でも仕事中は「今からこれやろ」とか何について自分が考えたりしているのか意識してるから「おいおいまだ13:00かよ…」と長く感じる

 

 

休日は常に「今からこれやる!」って声に出してからやるようにしようと思う

 

今からボーッとする!

今からダラダラする!

 

てな具合に。

たぶん長くお得に感じる

 

 

 

おやす三井住友銀行

 

 

 

<天気>

☀︎🌬️夜風強め

最高気温:35℃

最低気温:27℃

 

<睡眠>

6時間46分

f:id:gu0603016:20230728195300j:image

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]なか卯(あいのせ丼?、はいからうどん(小)

[夜]チョリソー3本、ツナきゅうり、あさげ、太巻き4切れ(肉)

[間食]ハーゲンダッツバー