おかめひょっとこ

おかめの戯言

【198日目】ともだち

f:id:gu0603016:20231030193737j:image

📸新しい友達(拍手)

 

棒編み針用に花瓶を購入

 

か、かわいい

 

他の住民もニコニコである

 

飛び抜けてタッパあるけど

なかなか新しい存在

 

 

スーパーサイヤ人みたいな頭になってて好き

 

 

コレクション(?)という名の

お友達がまた増えて

私 ニコニコ

 

 

今日はみんなを眺めてコーヒーを飲む

 

優雅なアフター5であった

 

うちの課、

特に私ともう1人は

年明け早々に激務確定なので

年内はダラダラと生きていきたいと思う

 

 

さて、やっぱり赤いマフラーにしようと

今日からマフラーを編み始めてみる

 

ゴム編みってやつがいいのかなー

 

 

あ。

 

そういえば今日変な夢だったな

 

電車に乗ってたら乗り過ごしたんだけど

車内アナウンスで「次は村上信五さん専用停車駅となります」って流れて、村上信五が私に「ほなまた!」って言って「オカダミスオ1」って駅で降りて行った

 

 

いや、

オカダミスオ1って何?

 

誰?

駅名?

 

って目が覚めた

 

不思議な夢だったなあ

 

 

おやす皆んな友達ッずっとずっとぉ友達ッ

 

<天気>

☀︎

最高気温:22℃

最低気温:12℃

 

<睡眠>

6時間53分

 

<生きる糧>

[朝]なし

[昼]カレーライス

[夜]鶏と野菜の黒酢炒め、鶏肉中華風サラダ