おかめひょっとこ

おかめの戯言

【129日目】アイス×2

f:id:gu0603016:20230822195133j:image

📸棒編みチャレンジ再開

 

 

 

棒編みでマフラーでも編んでみようと思う。ブリオッシュ編みとゴム編みの違いがわからない。

 

 

 

まぁ、わからないからと言って人生にはさほど影響はないので良い。

 

とりあえずYouTubeで出てきた「ゴム編み」で編んでみている。この動画のサムネにはブリオッシュと小さく記載されている。

 

ふむ。。

 

ーーーーーーーーー

 

何となくiPhoneのホーム画面カスタムに手を出してみた。

 

 

 

Androidみたいになった

f:id:gu0603016:20230822201921j:image

暫くコレで使ってみようと思う

 

アプリをアイコンではなく色味で覚えてたんだなーと感じた。色統一されたので時間かかる。

 

多分今度はアプリをアイコンで覚えて、元に戻したらまた時間かかるんだろうな。

 

ちょっと既に戻すのもめんどくさくはなっている。

 

ーーーーーーーーー

 

お昼にアイス食べたのに

今またアイス食べるか悩んでいる

 

 

チョコバッキーのミントを食べるか否か

 

 

迷うくらいなら

食べよう

 

おやすミント(たぶん既出)

 

<天気>
☀︎/☔︎  むわぁ〜ん

最高気温:31℃

最低気温:26℃

 

<睡眠>
5時間25分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]お好み焼き(冷凍)、とろろ昆布汁

[夜]豚肉と茄子のポン酢炒め、白米1杯、桃

[間食]ハーゲンダッツバー、チョコバッキーミント