おかめひょっとこ

おかめの戯言

【154日目】光と闇

f:id:gu0603016:20230916213318j:image

📸ふくろうの置物

 

あっつぅーーーー!!!

 

えぇ…涼しくなってきたと思ったのにな。

 

 

今日は弟たちが襲来するということで

書道教室の部屋を来客部屋に変更

 

いつもは2階の和室をちょっと旅館ぽくして、そこで寝てもらっていたのだが

 

なんせここ最近、

和室は私の寝室になっておるので…

 

その分部屋が広く使えると

毛糸で溢れかえっているのである

 

 

まぁ1階のほうが何かと良いでしょう。

 

 

 

和室は人間様以外入れないので

ティワワは毎回リビングでおまんじゅう(犬)と寝ていたのです。

 

ティワワかわいそうでならなかった

 

 

 

知らん家で自分の10倍くらいの犬と寝るんだからすごいストレスだったろうに

 

今日は1階の部屋なのでティワワも一緒に寝てもらう

 

良かったね、ティワワ

 

 

彼女チャンから話を振ってくれるの助かるんだけど美容エステの話された時はどうしようかと思った…

 

 

ミリも興味ないジャンルなんだけど

素っ気ないのも失礼かなと思って

 

 

相槌は明るめに、と頑張ったが

ほぇー!とかしか言えなかった

 

 

腐女子ドルヲタアニヲタバンギャとか

何らかの闇属性のが気が合うんだなと再認識

 

 

もしくはカルト宗教にハマりそうな女だと楽しかったかもしれない

 

キラキラ女子は好きなんだけど

調べれば出てきそうな話が多いから、失礼にならぬようリアクションに気を遣ってしまう

 

暗くてジメってて

「そんなことある?」ってネタくれ(?)

 

明日はどんな話になるでしょうか

 

おやすミミガー

 

<天気>
☀︎

最高気温:30℃

最低気温:25℃

 

<睡眠>
7時間27分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]トマパス、レーズントースト

[夜]しゃぶしゃぶ、巨峰、シャインマスカット