おかめひょっとこ

おかめの戯言

【122日目】虫の巨大化に震えるホモサピ

f:id:gu0603016:20230815202338j:image

📸千羽鶴

 

終戦記念日

 

ーーーーーーーーー

 

棒針編みにチャレンジ

5分で挫折

 

結局かぎ針でマフラー編み開始

 

 

棒針のほうが優雅だと思ったのだが、私にはまだ早かったのかもしれない

 

 

揺れる椅子買うところから始めないといけないもかもしれない

 

ーーーーーーーーー

 

虫、巨大化してない?

 

リビングの窓を開けたらゲジゲジが入ってきた。一直線におまんじゅう(犬)に向かって走るもんで、めちゃくそ焦った

 

先日もゲジゲジ見たけど…

みんな何か大きくなってないかい?

 

 

 

 

 

和室にたまに迷い込んでいるヤスデ君たちも、以前より1cm程大きくなってきている

 

 

 

温暖化で巨大化

 

 

アシダカ軍曹を大事にせねば。

 

 

今飼ってる軍曹は基本1階でハンティングしてるっぽいんだけど、必ず2階で寝てるのはさすがに可愛すぎて困っている。

 

とりあえずヤスデ君は許すけど大きいゲジゲジとムカデは流石に敵すぎるから対策せねばならぬ。

 

 

おやすみそピー

 

<天気>
☁︎/☔︎ 風はほぼない

最高気温:31℃

最低気温:27℃

 

<睡眠>
7時間7分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]Pastaラグーソース、ミートパイ

[夜]焼き鮭、山芋と蒲鉾バター醤油、きゅうりとわかめの胡麻油塩味、みそピー、白米1合