おかめひょっとこ

おかめの戯言

【149日目】9.11

f:id:gu0603016:20230911214959j:image

📸ベランダflower

 

2001年の今日

アメリカ同時多発テロ

 

もう22年も前

 

なんとなくではあるけど覚えている

 

両親がニュース観てたのを見て

普通に映画やってるのかと思ってた

 

現実だとしった時は

大戦争が始まると思った

 

いまだにあの映像を見ると

夢であってくれと思う衝撃

 

旅客機というのが

最高に怖い

 

小さい時に日本航空123便の事故の特集を見て飛行機恐怖症になり、9.11でさらに恐怖心が増した

 

 

足は地に着いていたいが

空想癖があるのは困ったもんだ

 

 

久々に21:00まで仕事したナリ

大きめの案件振ってきてるのと

急ぎ案件が数件入ったので

お疲れちゃんモードではあるが

 

病は気からなので疲れてないって思うことにしている

 

だから疲れていない(?)

 

おやすMr.ポポ

 

<天気>
☀︎ 蒸し

最高気温:31℃

最低気温:24℃

 

<睡眠>
6時間38分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]豚汁、焼きおにぎり

[夜]餃子、白米、キムチ、韓国のり、マグロ水煮(ぽん酢)