おかめひょっとこ

おかめの戯言

【139日目】宇宙こわい

f:id:gu0603016:20230901185331j:image

📸おまんじゅう(犬)と大福(🦭)

 

写真家がネットに上げる

月と城🏯🌕

の月みたいな月だった

月ゲシュタルト崩壊

 

 

久しぶりに大きい月を観た

 

f:id:gu0603016:20230901205814j:image

千葉に着く頃には小さくなっていた

でもいつもより大きい

 

それより何より明るい!!!

上の写真は少し暗く加工した

 

 

移動で疲れたので

このまま編み物をして寝る

 

でも昨日寝る直前(0時)に

 

ONE PIECE実写公開日じゃん!

 

てなって配信されているのを全部観た

途中飛ばしたところが多いので

あと何回か観る

 

なので寝たの4時過ぎとか

 

ONE PIECE実写

めっちゃ好みだった

 

コビーとヘルメッポ良すぎた

 

漫画でONE PIECEを見つけるところも楽しみだけど、あの実写一味が見つけるところも見てみたいと思った

 

2回目はせっかくなので吹替でみようと思うんだ。うへへ

 

おやすミホーク

 

 

<天気>
☀︎ 

最高気温:32℃

最低気温:23℃

 

<睡眠>
4時間37分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]牛丼、豚汁(松屋)

[夜]若鯱家カレーうどん、味噌かつ