おかめひょっとこ

おかめの戯言

【123日目】生きとし生けるもの

f:id:gu0603016:20230816201512j:image

📸おまんじゅう(犬)

 

昨晩おやすみのご挨拶をした軍曹(アシダカグモ)が、今朝お亡くなりになっていた。

 

先代もそうだったけど

私の部屋の前で亡くなるのだ。

 

偶然なのかもしれないけど

愛着めちゃ湧く

 

 

というわけで埋葬。

 

さみしいなーと思っていたら

赤ちゃん軍曹発見!!!!

 

 

うおおおおおおおお

 

 

を感じた

 

ーーーーーーーーー

 

挫折した棒針編みをポツポツやってみている

 

メリヤス編みとブリオッシュ(?)を取得でいいてきた気がする

 

とはいえかぎ編みに慣れてきていたので、すぐかぎ編みに戻してしまう

 

まぁ地道にやっていこう

 

ーーーーーーーーー

 

お盆休み終わるらしい

 

 

私は14日から通常運転だったけど

ほとんどの人がお盆休みをしていたので静かな時を過ごしていた。

 

 

それも今日、明日でおしまいのようだ

 

 

休み明けはみんな休みボケしていると思うので…ドバっと活気出てくるのは来週かな。

 

 

構えの姿勢!!!!

 

 

おやす水戸納豆

 

 

 

<天気>
☀︎ あれ?涼しくなってきた?

最高気温:32℃

最低気温:26℃

 

<睡眠>
5時間55分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]冷やし中華

[夜]チョリソー、お赤飯、桃

[間食]アイス