おかめひょっとこ

おかめの戯言

【100日目】色々と困惑

f:id:gu0603016:20230724230751j:image

📸マミーの書道部屋が洋風な件

 

 

誕生日前日に100日達成なのキリが良すぎて大満足している。

 

 

パピーと弟に何が欲しいのかと聞かれたらけど、毎年このタイミングで欲しい物がない

 

 

そう、6月末に夏のボーナスが出ているので6月末〜7月中旬にかけて欲しいものを買ってしまうからである。

 

 

とりあえず弟にはもうすぐ無くなるケラスターゼ(LOVE)のシャンプートリートメントヘアオイルを要求しておいた。

 

 

 

誕生日プレゼントって人にあげるのを考えるのは楽しいけど、自分のってなるとめっちゃめんどくさく感じてしまう。

 

そんな話をパピーとして、パピーも同じタイプなので「欲しいものは自分で買っちゃうからないよねー…」「ねー…」で終わった。

 

同タイプ間では

議論不可

 

 

 

 

そしてTwitterがXになる事件で困惑

 

 

 

 

X JAPANファンとしては非常に戸惑っている

 

 

情報集めるのにX JAPANで検索したら今以上に無関係の情報がひっかかってしまうと思うと鬱なのだ

 

 

Twitterで「炎上するを紅と言うのか?」とか色々比喩されていて面白いは面白いんだけどね。

 

個人的にイーロンマスクには困っている

 

イーロンマスクもやってるし、みたいな外国かぶれテンションで出社強要始まったしホント何なん…

 

困っちんぐなので現実逃避のため久しぶりにパプワ君を読もうと思う

 

おやす卵男(ミサイルマン)

 

 

<天気>
☀︎ 外出てない

最高気温:35℃

最低気温:24℃

 

<睡眠>

6時間17分

f:id:gu0603016:20230724231030j:image

 

 

<生きる糧>

[朝]なし

[昼]マック(フィレフィ、メロソ、ポテ)

[夜]生姜焼き、白米、お味噌汁、納豆