おかめひょっとこ

おかめの戯言

【99日目】祇園精舎の鐘の音

f:id:gu0603016:20230723223358j:image

📸ふかひれ姿煮(愛)

 

久しぶりにアスターに行った

アスター美味しい

餃子美味しい

麺が美味しい

 

久しぶりすぎて

ふかひれ食べた(悦)

 

ちょっと味が薄くなったように感じた

 

優しさ、かな。

 

 

明日のおやつに、と映画館でポップコーンだけ買ってこーって思って向かってたらGUあったので謎に服を買った

 

GUも久しぶりでテンション上がった

 

GUに寄り道しちゃったので

ポップコーン買えなかった

 

無念

 

 

お家に着いて玄関で荷物入れたり、玄関ちょろっと掃除したり(パピーが)してたらお外からゴキちゃんが入ってきた。

 

最近大きい蜘蛛とかムカデとか見すぎててゴキちゃんがチョコチョコ歩いてるの可愛くて観察していた。

 

前までだったら「大きいな…」って思うサイズだけど今では「小さいな」って思ってしまう

 

蜘蛛君がデカすぎるからな。

 

暫く観察してたら後ろからパピーが来て容赦なくシューっとしてゴキちゃんひっくり返って天に召されていった。

 

 

 

嗚呼、諸行無常

 

 

おやす密教

 

 

<天気>
☀︎ 風涼しい日が続いている

最高気温:33℃

最低気温:23℃

 

<睡眠>

7時間39分

f:id:gu0603016:20230723224232j:image

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]ジャンバラヤ、コーンスープ(デニーズ)

[夜]アスター麺、餃子、ふかひれ姿煮

[間食]ハーゲンダッツアイス2個