おかめひょっとこ

おかめの戯言

【101日目】1005

f:id:gu0603016:20230725223256j:image

📸姉弟

 

本日10:05私誕生

幼少期から好きなもの変わらず

最近もきんぎょ注意報見て笑ってました(ぎょぴちゃんラヴ)

 

誕生日ですが平日なので仕事です

変わらぬ日々を送る事が1番

 

 

マミーが自分の誕生日に固執するタイプなので反面教師ありがとうという気持ち

 

 

そんなことより

札幌ラブホの事件が気になりやす

 

〈札幌すすきの・首切断逮捕〉動機は不同意性交⁉「瑠奈は男が大っ嫌いなんさ。相手が女装してたから油断してホテルに…」祖父が語った顛末と逮捕当日の浩子容疑者との電話「2度と現れないと言ったのに現れたから…」(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース

 

相手が女の格好してたから同性として接した

→わかる

 

いいとこあるから、と2人でラブホテル行った

→バリアン女子会プランならわかる

 それ以外だったら既にわからん

 

ホテル入ったら襲われた

→あぁ…うん…50%くらいは予想できたんじゃ…?

 

両親に相談

→まぁわかるけど20代後半…警察は?

 

両親が「説得させたから警察行かんでも大丈夫」と判断

→?

 

再び変態から連絡が来て会うことに。

この時には殺す気で会ったんじゃないか

→警察行くか無視するか殺すかの3択で

 殺すかぁ…ってなったのも凄いけど

 襲ってきた相手かつ2度と接近するなと

 両親含め話し合った相手に会う勇気すご

 

殺害した

→まぁ、予定してたならわかる(?)

 

頭部切断して持って帰る

??

 

親父(精神科医)の送迎

???

 

頭部、お家で保管

?????

 

 

ごりごり偏見だけど

精神科医って病んでるんだろうなって人多いイメージだからそういうことなのかい?

 

精神病理学を専攻してた時の教授がそういう感じだったしな。

 

いつもどこか1点見つめて両手指をコショコショ動かしながら話してたから、勝手に闇を感じてファンやってた

 

その人が京都大学に異動になってしまい、追いかける事はできず(学力の問題)。

何も面白い事無くなって大学辞めたの良い思い出

 

 

誕生日サイコー(投げやり)

 

 

おやすMr.ビーン

 

 

<天気>
☀︎ 外出てない

最高気温:36℃

最低気温:25℃

 

<睡眠>

5時間33分

f:id:gu0603016:20230725224000j:image

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]佐賀牛サーロイン丼、味噌汁

[夜]CoCo壱ビーフカレー