おかめひょっとこ

おかめの戯言

【95日目】今日もワイルドサウナ

f:id:gu0603016:20230719220256j:image

📷髙秀牧場のじぇらーと

 

仕事でソワソワした1日だった。

 

外は風があったので

出た瞬間は昨日よりマシ?と思ったけど

息しづらかった。

サウナじゃんって思った。

 

 

明日からしばらくの間

東京のお家に滞在する

 

東京のが暑そうだよなー…

 

ほんと、こんな暑さの中出社する意味あるのかよって思う。

 

上層部はそんなに従業員にストレスかけたいのかな?

 

平成たぬき合戦ぽんぽこでもレンタルして観ようかな(唐突)

 

 

あ、『猿楽町で会いましょう』という映画がなかなかの胸糞映画(褒め言葉)と聞いてみてみようと思っている。

 

今日はそういう気分じゃないので別日に。

 

 

昨日結構夜更かししてしまったけど

今日も今日とて…な気がするな。

 

おやすミミズク

 

 

 

<天気>
☀︎ 風はある

最高気温:33℃

最低気温:23℃

 

<睡眠>

4時間37分

🟡覚醒:7分

🟢レム:1h6m

🔵コア:2h43m

🟣深い:48m

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]そうめん、天ぷら

[夜]五目焼きそば、海老マヨ、餃子3個