おかめひょっとこ

おかめの戯言

【96日目】駆け込めてない投稿

f:id:gu0603016:20230721015732j:image

📸おまんじゅう(犬)

 

ここ2日ほど

3:00くらいまで眠くならない

 

4時間ほどしか寝てないのに。

昼も眠くならないし。

 

なぜ。

 

 

今日はテカテカのコットン糸が届いて「うおお油っぽい色ー!」と夢中になっていたら日記書くのを忘れてしまった。

 

日付変わってるけどまだセーフとする。

 

 

明日は華金

 

今週何かめっちゃ会議パツパツでマストタスクしかできなかった。

 

なんで。

 

 

めぐりズムのネロリの香りというのを見つけて購入し、今日届いたので早速使ってみる。

 

昔はアイマスクを買ってたけど、ここ数年は毎日めぐりズムをアイマスク代わりに使って寝ている。

 

ドライアイ多少マシになった…かな。

 

おやすミルクシスル🌱

 

 

<天気>
☀︎一歩も外出てない

最高気温:33℃

最低気温:26℃

 

<睡眠>

4時間52分

🟡覚醒:0m

🟢レム:1h25m

🔵コア:2h16m

🟣深い:1h11m

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]おろしヒレカツ弁当、豚汁

[夜]かぼすうどん

[間食]ハーゲンダッツバー(チョコバニラ)