おかめひょっとこ

おかめの戯言

【97日目】映画な気分

f:id:gu0603016:20230721231726j:image

📸浅草寺2020

 

【撤回】ここ2日全然寝れない話

 

普通に寝たし、お昼めっちゃ眠くなった

ただのたまたまだった模様

 

 

 

して…新しい糸が届いたので

わくわくでかぎ編み
いつもは適当にYouTube流してるけど

何か今日のBGMはハリポタな気分で

BGMとして映画を流してた

 

賢者の石はもう100回くらい観ている

おかげでセリフがほとんどわかる

 

BGMとして流してるのに

脳内に映像が広がってしまい

普通に感動したりしてた

 

忙しいのであった

 

 

最高だな、

ハリポタ

 

 

 

ハリポタに出会わなければイギリスに留学なんてしなかっただろうと思うと人生面白すぎる

 

 

 

 

 

 

金ローのもののけ姫も観たかったけど、CM入ると毎回冷めちゃうので我慢して記憶で楽しんでみた

 

もののけ姫は胸にくるよね

 

明日はお墓参りに行く

 

おやすミネルバ・マクゴナガル

 

 

<天気>

☀︎ 何か涼しい

最高気温:31℃

最低気温:24℃

 

<睡眠>

6時間31分

🟡覚醒:20m

🟢レム:1h38m

🔵コア:3h36m

🟣深い:1h17m

 

<生きる糧>
[朝]わっほー

[昼]ステーキ重、あおさ味噌汁、タコの唐揚げ

[夜]ピッツァ、チョリソー、キリンレモン

[間食]ハーゲンダッツバー