おかめひょっとこ

おかめの戯言

【91日目】老後

📸朝顔市(2018)

 

今日はお家でのんびりゆったり。

両親が鰻食べたいって言うも、暑いからおまんじゅう(犬)は連れていけない(お留守番)→私もお留守番(自分の意志)

 

お持ち帰りができる鰻屋さんだったので、お持ち帰りしてもらった。

 

美味であった。

 

 

おまんじゅう(犬)の散歩とカギ編みという

あばぁちゃんみたいな日々を過ごしています。

いい人生だ。

 

 

 

 

逆におばぁちゃんになったら

めっちゃアクティブになるかもしれないな。

 

 

 

して、パピーが「『コインランドリー巡り』したい」っていう意味不明なお気持ち表明したので、明日はコインランドリー巡りを決行予定。

 

ミニップのナガノパープル(今夏2回目)をするか、

久々にマックのソフトクリーム食べるかをずっと迷っている。

 

うふふ

 

おやすミニストップ

 

 

 

<天気>

☁ 雨、降りそうで1滴も降らない

最高気温:28℃

最低気温:25℃

 

<生きる糧>

[朝]シャケおにぎり

[昼]冷麺風そうめん、桃1個

[夜]鰻弁当(特上✨)、お吸い物

[間食]チョコがかかってるアイス