おかめひょっとこ

おかめの戯言

【58日目】湿気無理

📸育て中のブルーベリーちゃん

ホームセンター ⇒ スーパー ⇒ 洗車

 

疲れた。

午後はあっという間に過ぎた。

 

雨降りそうだったけど

あまりにもジムニーちゃん汚かったので

洗車しに行ったら、混んでいた。

みんなの車も汚かったのか?

 

小雨凄いのかと思ったら霧

暑くなるんだろうか?

 

カラスが子育て時期だからか

変な鳴き声で鳴いている。

 

ロマンの「ロ」の字もないパピーが

「歌でも歌ってるんかね?」

と言っていてお腹抱えて笑った。

 

 

近所の野良猫が

ついに我が家の窓まで来て寝るようになった。

猫は謎である。

 

黒くて少しモフモフしてるので

マミーが「もふちゃん」と呼んでいる。

なんとも安直である。

 

おまんじゅう(犬)の散歩中に

いつもとは違う場所で

キョンキョンに遭遇

 

おまんじゅう(犬)に

「お、キョンキョンいるっぞ」

て言ったら、全然違う方向向いて吠えていた

いつものことながら、何が見えているんだろう。

 

今日のキョンキョンは割と目の前だったんだけどな。

 

 

嗚呼、休みが終わってしまう。。

 

 

おやす民間企業

 

<天気>

☁☂ 夕方から濃霧

最高気温:23℃(±0)

最低気温:19℃(±0)

 

<勤怠>

休み

 

<生きる糧>

[朝]なし

[昼]カレーうどん

[夜]白身魚のバジル焼き、白米1杯、糠漬け、春雨肉団子スープ、カルパッチョ

[間食]ハーゲンダッツのチョコバー