おかめひょっとこ

おかめの戯言

【361日目】足ツボvs母

f:id:gu0603016:20240411202553j:image

📸足ツボスリッパ

 

 

あまり評価が良くなくて

低評価のコメントみたら

「痛すぎて履けない」

「痛くて履かないから無駄だった」

みたいな商品としては完璧なコメントの足ツボスリッパを見つけて購入した。

私とマミーの分。

 

マミーがとにかく足ツボに強いというか

散々足ツボ行って「1番強い力で」と注文するけど、一度も満足したことがない。

 

 

そう、これは

MOTHER VS 足ツボスリッパ

の戦いなのである。

 

届いて早速マミーに贈呈

 

低評価コメント内容にワクワクしていた。

 

いざ、足ツボ。

 

痛い

これは痛い

 

というのが私の感想

よちよち歩きになってしまう

 

 

一方マミーは

 

えぇ…

 

というリアクションだった

 

惨敗である。

 

ないよりは良い

 

ということで履いてはいるが

まだまだ、であった。

 

 

さてさて

今日の夜、我が庭は

触れ合い動物園になっておった。

 

f:id:gu0603016:20240411203326j:image

こちら、最近チビ助と一緒に来る

ミー子ちゃんとブッチ(命名:マミー)

 

ブッチは喧嘩したか何かで鼻から口まで怪我をしている。

 

口が上手に閉じないのと、鼻の穴潰れてるのかいつもふがふが言っている。

 

ブッチは一生ミー子にくっついて行動しているようだ。

 

ブッチは怪我してたからか

多分何らかの感染症は持っていそうで

触れない。

 

触れないんだけど

最近慣れてきたのか

私の足元くるくる回ったり

ちょこんと座ってふがふが言っている

 

 

病院連れて行くにもなぁ

捕獲するというミッションの壁が高い

 

 

野生の厳しさを実感

 

 

 

猫×3と遊んでいたら

後ろにたぬきいた。

更に前からトコトコとたぬきが歩いてきた。

 

いいなぁ、この感じ。

 

日本って感じするわ。

猫と狸

 

おタヌたちは夏毛になりつつあって

ほっそりしてきた。

 

今年も暑いみたいだから

頑張れ毛皮!共に乗り切ろう!