おかめひょっとこ

おかめの戯言

【229日目】こんにちは、冬

f:id:gu0603016:20231201221914j:image

📸丁寧な生活

※もちろんリッツは写真用枚数なのでもっと食べた

 

 

寒いですね!!!!

足先冷えると思ったけど

カレー食べたらぽっかぽかです!!!

 

 

12月初日の出来事

 

  • 職場、ぞくぞくと体調不良者が出現
  • ラジオでヨガ教室は難しいだろ…と思うも面白すぎてずっと聴いてしまった。爆笑した。
  • 戦時中に流行った音楽がジャズ多めで現代よりおしゃれに感じた
  • おじさんが習いたての英語を披露するみたいなラジオで爆笑した
  • マミー書道教室のお弟子さんがダンボール1箱分のみかんをくれた。みかん在庫無くなって明日補充しようと思っていた矢先なので非常に嬉しい。
  • 流石に今夜は布団乾燥機でオフトゥンを温めて寝る
  • 明日100均行きたい

 

 

おやす冥利

 

<天気>
☀︎ さすがに寒い

最高気温:13℃

最低気温:5℃

 

<睡眠>
7時間52分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]KFC

[夜]CoCo壱のカレー