おかめひょっとこ

おかめの戯言

【360日目】人体の進化

f:id:gu0603016:20240410210904j:image

📸いぬとねこ

 

あと5日で、この日記始めて1年…!

365日以降はレイアウトとかデザイン変えようかな〜なんて思っていたけど、割とめんどくさいので気が向いたらにしよう。

 

 

 

そして閏年あったから366日目とかにしたほうがいいのかな?たぶん関係ないんだけど、そんなことを考えてたら本当にめんどくさくなってきたのであった。

 

 

 

週末は夏日になるそうで。

メンヘラ並みに忙しい天気

 

 

 

私という人体の

環境適応能力が試される年

ではある。

 

 

 

これを乗り越えた先に

進化があると信じている。

 

 

牛丼大森食べたら眠くなったので、このままネットサーフィンしたり漫画読んだりして寝落ちしようと目論んでいる。

 

 

 

いやほんと、30代独身女子って

みんな何してるんだろ。

 

人生いろいろ。