おかめひょっとこ

おかめの戯言

【295日目】外房はただの雨

f:id:gu0603016:20240205190614j:image

📸2024/02/5 ただの雨(庭の梅)

 

 

雪の気配、ゼロ

 

 

もふテャン(黒猫)は雨予報知ってるのか、

朝っぱらから「今日雨なんです早めにきてますよ」って顔してわざわざお庭まで入ってきてリビングの窓からこっち見てた(キャワ)

 

 

午後から雨が降り始めるも

Xのトレンドは雪ばっかりで

なぜか少しかなスィ

 

というかトレンド入ってるからって見るとインプ稼ぎばっかで「怒」ってなる

 

なんでこんな劣化をしていくんだろう

改悪すぎるなぁ

 

世の中お金になるところは楽しいというのがなくなっていくんだろうな

 

なぜ人はお金に執着するのか

 

ってのでも考えてみようかな

超絶暇な時に。

 

 

東京の家に居るマミーから

雪の動画送られてきて、

いいなー浮かれポンチって思った

 

 

そして気圧なのか頭痛が酷い

 

 

くまったくまった

 

とりあえず湯船に浸かりながら

アイスを食べよう

 

冬のアイスは美味しいですな

 

明日は残業の予感