おかめひょっとこ

おかめの戯言

【338日目】週休3日疑似体験

f:id:gu0603016:20240319210204j:image

📸毛玉

 

 

週休3日制度が導入されたら

こんな感じなんだな〜ってふと思った

 

たぶんだけど

めっちゃ良い

 

精神的にも。

 

 

弊社も週休3日にならないかなー…

 

 

ならないだろうな。

 

 

明日は雨が降るらすィ

ってマミーに聞いたんだけど

今Yahoo天気みたら

雨 降らなさそう

 

降っても降らなくても

どちらでも構いませんよ。

 

 

 

今日同僚とジャニーズ事務所の話になって

一気にブランド感なくなった

と言っていた。

 

同僚曰く

・熱愛出過ぎ

・結婚しすぎ

・色々流出しすぎ

ってのがポイントとのこと。

 

恋愛するのも結婚するのも別に構わないけど、ここまで出ると「THEアイドル」ではなくなるし、かといってバンドマンみたいに叩き上げで知名度上げた感じはない。特別感というかブランド感が無くなった。YouTuberのが凄いかも?とすら思い出している。

 

ということらしい。

 

なるほどな、と思った。

ファンじゃなくても確かに今までの「特別感」は確かに感じないな。自分が大人のなったっていうのもあるんだろうけど。

アーティストかと言われると少し微妙な気もするのでタレントというのがしっくりくる。

 

ハイリスク

ハイリターン

 

という言葉を強く感じた会話であった。

 

 

なかなか楽しかった(?)