おかめひょっとこ

おかめの戯言

【130日目】毛糸たくさん届いた日

f:id:gu0603016:20230823212430j:image

📸養老渓谷(亀岩の洞窟)

 

犬不足

マミーとおまんじゅう(犬)はまだ東京の家🗼

 

完全に犬不足である

 

ーーーーーーーーー

 

毛糸たくさん届いた

f:id:gu0603016:20230823212839j:image

 

うわー何作ろうかなー

大きいもの作った方がいいよなー

 

 

 

あー…ブランケット忘れてた

ブランケット作り出すかなぁ…

 

マフラーを作成中だけど

ここ数年、冬そんなに寒くない気がしている

 

 

 

マフラーすると暑いまである

 

 

 

ただの更年期の始まりならいいんだけど、温暖化も影響なんだろうか

 

 

更年期って更年期って名前がなければ「今日はそういう感じね」ってのが続くだけなのだろうか

 

病気とわかったほうが何か安心したり「それなら仕方ないな」と思うこともあれば、そうじゃない事もある

 

何でもかんでも名前つけりゃいいって話ではないんだろうけど、ある程度ジャンル分けというかカテゴリで分けておけばベースとなるマニュアルができるからそれはそれで大事

 

 

あくまでもベースであってそれが全てではないってことだな

 

ーーーーーーーー

 

今日の夜ご飯割と少なめなんだけど腹パンで横になっているなう

 

編み物したいんだけどなー

 

少しばかりの休憩である

 

ーーーーーーーー

 

YouTubrでhomelessにinterviewしまくってるチャンネルを見つけた

 

 

 

だいたいdragやってるっぽい人なんだけど、名前とか年齢とかhomeless歴や家族についてをinterviewしている

 

f:id:gu0603016:20230823214202j:image

Tales from the streets - YouTube

 

考えさせられる事がたくさんあるなー

 

未成年や20代も多い

 

家族がなくなってるパターンが多い印象

 

ヒスタミンの影響なのか肌ボコボコの人も多い

 

drag常用者においては話していることが本当なのかどうかはわからない。

 

実世界で起こってなかったとしても、彼らの中の世界では起こった事になってると考えるとそれは本当の事と思う

 

うーん…これは見てしまうなぁ…

 

 

 

まだ寝ないけど

おやすmixi

 

 

 

<天気>
☀︎ たぶん暑い

最高気温:31℃

最低気温:26℃

 

<睡眠>
5時間51分

…蓬莱…!!

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]キムチお焼き

[夜]チョリソー、ビーフパイ、桃

[間食]ハーゲンダッツバー