おかめひょっとこ

おかめの戯言

【319日目】恐るべし、女の勘

f:id:gu0603016:20240229190557j:image

📸海と犬

 

千葉揺れすぎ。

今回はマミーとおまんじゅう(犬)と共に東京のお家に帰ってきていて良かった。

 

 

地震多いねーなんて同僚と喋ってたら

大谷翔平が結婚してた(オメデト!)

 

マミーに伝えたら

「犬飼ってるっていうから“そうだろうな〜”って思ってたんだよね〜」

って言ってた。

 

同僚の既婚女性陣も

「犬飼ってるっていうから怪しいと思ってた」

って言ってた。

 

 

 

既婚女性…

凄くない???

 

 

 

大谷サンの犬デコピンって名前なのか〜(ニコニコ)ってそれ以上のこと何も思わなかった私は独身である理由が少しわかった気がする。

 

 

 

 

大谷翔平レベルで忙しい人も恋愛する時間はちゃんと確保してるのに、、、

 

私ときたら自分の時間で精一杯なので

大谷翔平の24時間と

私の24時間には大きな差があると感じた。

 

 

 

あれだけストイックな人も恋愛するのか〜って思ったけど、そういう人だからこそ恋愛もするんだろうなと思った。

 

 

 

今回の大谷翔平結婚で1番良かったのは

ゆりやんの

【ご報告】インスタライブ

である。

 

左手薬指に指輪をして

見て、と見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

「爪切りました」

 

で腹筋終わったし

めちゃくちゃ良い1日になった。

 

 

 

闇営業の時のインタビューといい今回といい、

私はゆりやんの芸が好きである。

 

 

 

ゆりやん、

素敵な1日をありがとう。

 

 

ニュースを見ていたら

「突然」結婚報告とか

「突然」岸田が何かに参加とか

 

 

 

突然で溢れていた。

 

物事は基本的に突然だろ

 

そんな事を思いながら

大きな地震が来ない事を願うばかり。