おかめひょっとこ

おかめの戯言

【293日目】関ジャニ改名するんだってさ

f:id:gu0603016:20240203185603j:image

📸名盤

 

 

明日、関ジャニ∞の

新しいグループ名が発表されるんだってさ!!

大阪レイニー名盤だよね!!!

 

ファンの人は寂しい気持ちなんだろうなぁ

 

 

 

X → X JAPAN

LUNACY →LUNA SEA

L‘Arc〜en〜Ciel → L‘Arc-en-Ciel

Dir en grey → DIR EN GREY

 

って少し名前変わったり表記変わっただけでもちょびっと寂しい気持ちだったからなぁ…

 

 

とはいえ、自分たちでグループ名考えるっていうのは非常に良いと思うんだ

 

 

めちゃくちゃファンではない私とかみたいな立場のほうがずっと「関ジャニ」って言っちゃいそう

 

 

例の件があって

変えざるを得ないみたいになったグループもあれば、これを機に変えれる!って前向きなグループもあるんだろうな。

 

 

明日トレンド見れば

新グループ名わかりそうだな笑笑

 

 

楽しみにしとこーっと