おかめひょっとこ

おかめの戯言

【294日目】ペーパードライブ

f:id:gu0603016:20240204185700j:image

📸愛車

 

 

ペーパードライバー私、

スーパーマーケットへ行く。

車で。

 

 

愛車のジムニーたん、イルミのピン(?)針(?)の色っぽいって理由で軽自動車を選択して良かったなって思う。ナンバープレート真っ黄色でかわちぃ。

 

 

買ってから3回目の運転である。

たぶん2年前とかに買った

 

 

 

 

都内で運転するより緊張する

基本1車線だから

勝手に追い越してって下さいー

って気持ちの余裕がないのだ

 

 

帰りにマック買っちゃった

 

 

なかなかの刺激であった

 

 

おかげで夜はエビチリ食べました(ピース)

 

 

 

関ジャニ∞の新名は

SUPER EIGHT

 

関ジャニファンのポストが

めちゃくちゃ面白くて良かった

 

みんな爆笑してる感じが凄く良い

 

元関ジャニとか乱用してしまいそうだったけど、あまりの面白さに大声でSUPER EIGHT!って言いたくなるので非常に良い

 

 

そんな2/4でした