おかめひょっとこ

おかめの戯言

【186日目】ドキュメンタリー系YouTuber

f:id:gu0603016:20231018213253j:image

📸水道橋

 

 

昨日の夜中から

とあるYouTuberのXを

ずっと見ている

 

 

1人の人間が壊れていく様をリアルタイムで観察することができた

 

 

エンターテイメント

ドキュメンタリー

 

 

演技だったとしても

メンタル崩壊を演じる時点でメンタル崩壊していると思っている

 

 

自暴自棄ってまさにこれ

 

 

様々な意見があるだろうが

ずっと嫁がヤバいということはわかった

 

嫁が始めた物語(騒動)なのに

途中で何度もキャラ設定かえてきている感が無理だった

 

 

設定①:ワンオペ育児大変ママ

※一般のワンオペとは異なり、実母や友人などがしょっちゅうお手伝いにきている

※旦那は東京と地方を行き来して仕事をしており次男坊が産まれた時は赤子を連れて仕事

 

設定②:ヤンママ

※とにかく言葉遣いが私より酷い

※イキリ散らかした中学生より酷い

※旦那の友人の嫁への攻撃は頭おかしい

 

 

設定③:優しい嫁

旦那がメンブレして大暴走したら

「わかったよ」とか私は味方だからとか

優しい理解のある嫁になる

 

設定④:肝っ玉母ちゃん

子供をネタに『大好きな息子たちの母親である私には優しくして』と言い出し『母親舐めんな』で締める

 

 

設定⑤:強い女

※効いてませんアピール

※告発しますという告発になってない告発

※私は被害者だが負けない

 

 

とりあえずこれを1日で演じようとしたのはめちゃくちゃ笑った

 

 

家族大事

子供大事

旦那大事

 

ならSNSやってないで

子供を実母にお願いして

地方にいる旦那の元へ行け

 

と思った。

 

 

旦那も旦那で優柔不断という意見もあるが、嫁を見ていると嫁を一時的に抑える手段なんだろうなって感じる

 

 

知らんけど

 

 

人んちの家庭事情って

積極的には興味ないけど

曝け出してくれるとなると好奇心が勝つ

 

 

SNSで盛大に夫婦喧嘩して

関係者巻き込み事故しまくって

令和を感じた

 

 

このまま落ち着くかはわからないが

最高のSHOWで部外者:私楽しかった

 

 

まじで今日ずっとこの夫婦喧嘩見てたわ

仕事しながらXと某掲示板流して

全然会議の内容覚えてない

 

明日取り戻せるのでヨシ

 

 

おやす峯岸みなみ

 

<天気>

☀︎

最高気温:24℃

最低気温:14℃

 

<睡眠>
5時間38分

 

<生きる糧>

[朝]なし

[昼]おやき

[夜]てりやきマックポテトセットメロソ