おかめひょっとこ

おかめの戯言

【145日目】ナポリタン 永遠のアイドル

f:id:gu0603016:20230907210115j:image

📸府中(たぶん)

 

YouTube観ようとテレビをつけた

めちゃくちゃジャニーズ会見やっていた

 

少し見てたら面白くて、

CM鬱陶しいのでYouTubeのライブ配信にした

 

途中で仕事戻らなきゃで中断したけど

最後の方はまた見れた

 

在宅ってすぱらしい

 

◆個人的ハイライト

  • ヒガッぷ見るとナポリタン食べたくなる
  • ヒトラー株式会社なんてないのにって正論が記者により放たれる
  • 暴露本未読だけどネットで見て虚偽と思ってるヒガッぷ
  • ジュリーたんのボカシとドアップ
  • ジュリ-たんお口ぷぅってしてるの好き
  • ジュリーたんよく泣く
  • 僕のソーセージ
  • ジュリーたん感受性強くてかいちいち泣きそうで完全に悲劇のヒロインたん
  • 覚えたてなのか事あるごとにに「人権」と言うヒガッぷキャワ
  • 逐一ジュリーたんフォローしちゃう漢ヒガシ
  • 「報道1930」の記者いて嬉しい
  • もっと怒号飛び交う会見見たかった
  • 司会進行微妙で村上信五呼べばよかったのにと思う
  • イノッチ良かった

 

 

スーパーアイドル相葉ちゃんがCMだかの契約が終了することでぷんぷん丸なファンが結構いた。

 

所属タレントに罪はないのはみんなわかってると思うぞ。

 

そういう話じゃないんだと思うよ。

ジャニーズ事務所の儲けになるんだよ。

 

そこはビジネス、企業としては良くないイメージになると思うんだよ。

 

ジャニヲタをターゲット層から外すのは結構な決断だとは思うんだよね。なんてたってお金使ってくれるし。

 

しかし辞めジャニというのが存在していて、元SMAPだったり赤西仁、錦戸亮、山下智久クラスがいると思うと今後楽しみ。

今の時代は平野紫耀くんとかも。

 

 

とりあえずイノッチ頑張って😉

 

 

見れていないところ

気力あったら見ようと思うけど

 

ジュリ-たんの所有株の話出たんかえ?

 

ーーーーーーーーー

 

コルセットが届いた

普通の腰コルセットを買おうと思ってAmazon散策してたんだけど、女子人気が高いっぽい意識高い系コルセットを買ってしまった。

 

装着して思った事:めちゃ楽

 

椅子に座ってる時とかだいぶ楽

 

姿勢大事なのは重々承知の介だけど

これは良い

 

買って良かったコルセット

 

ーーーーーーーーー

 

ONE PIECE実写キャストが

ONE PIECEすぎてハマっている

 

ネトフリがぽちぽち公開してくれるちょっとしたオフ(?)動画めっちょ良い

 

キャラ演じてる感じはないんだけど

言動がキャラっぽくてずっと見てられる

 

特にイニャキ君、

ルフィすぎてキャワ

 

尾田っちへの信頼が更に上がったし

ネトフリLOVE❤️って思った

 

もっかい見よっと。

 

 

おやすミツバチ

 

 

<天気>
☁︎☔︎ 台風直撃っぽいな…

最高気温:27℃

最低気温:23℃

 

<睡眠>
5時間32分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]しゃぶしゃぶ、ミートパイ

[夜]しゃぶしゃぶ

[間食]ハーゲンダッツバー