おかめひょっとこ

おかめの戯言

【170日目】秋、柿、良き

f:id:gu0603016:20231002145635j:image

📸夕焼け

 

 

なんで字幕って

〇〇万ドル

なの?

 

レートが見るタイミングのよって異なるから?

当時のレートでいいから日本円にしてほしい

 

200万ドルってパッと見、200万円となってピンとこないんだが。

 

200万のために殺したんか…って思っちゃう

 

 

日本円にしたら2億くらいでしょ?

2億か。。なるほど。。てなるわいな

 

数字が苦手すぎるが故の愚痴

 

ーーーーーーーー

 

棒編みセンス無さすぎて絶望

 

慰めのかぎ針

 

せっかくファスナー買ったので

適当ではあるけど

ファスナーポーチを作ってみた

 

余り糸2色を混ぜてみたら

なかなか素敵にできた

f:id:gu0603016:20231002225941j:image

 

ファスナーの付け方かなり適当なので

ちょいと勉強しようかな

 

f:id:gu0603016:20231002230021j:image

 

自分で使う分には申し分ない

ニコニコである

 

ーーーーーーーーー

 

ようやく秋を感じた

 

ので、柿を食した

 

柿は美味しい

 

もう少し涼しいと助かる

 

 

おやす三郷

 

<天気>
☀︎ 秋…!!!

最高気温:25℃

最低気温:19℃


<睡眠>
7時間5分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]チャーハン

[夜]白菜ち海老の塩あんかけ、白米1杯、豚肉にんにく炒め、柿