おかめひょっとこ

おかめの戯言

【108日目】ゲリラッパ

f:id:gu0603016:20230801171746j:image

📸千葉の夏

 

 

ナッツ夏夏夏…

 

常夏?ココナッツ?

ココ夏??

 

ーーーーーーーーー

 

雷凄くて驚いた

あまりにも凄かったので

PCのコンセントを抜く

さすがに会社のPCデータ吹っ飛んだら死ぬ

 

ーーーーーーーーー

 

そしてやはり睡眠時間が芳しくない

覚醒時間も増えた…?

 

ここ数日何が違うかって

おまんじゅう(犬)と離れて生活しているということ。犬不足である。

 

千葉のお家にマミーとおまんじゅう(犬)がいて、わてしは暫く東京のお家にいるのである

 

完全なる犬不足

 

ーーーーーーーーーー

 

先週やった足の皮剥けるパックの効果が出た日である。楽し過ぎて中毒。

 

皮剥く行為が好きすぎる

 

小学生の頃も皮剥きたいが為に毎年夏はゴリゴリに焼いていたのを思い出す

 

免疫がつき過ぎたのか

ここ数年は誰よりも焼けて

みんな皮剥けちゃったって言ってるのに

1ミリも剥けず、ただ吸収するのみである

 

メラニンがマブ👯‍♀️

うちらズッ友すぎ卍

 

ーーーーーーーーー

 

昨日注文した毛糸が今朝届いた

予定日明日と明後日だったのに…

感動である

 

配達業の皆さまに幸あれ

 

ーーーーーーーーー

 

おやす民族神道

 

<天気>
☀︎☔︎⚡︎ ゲリラッパ

最高気温:33℃

最低気温:25℃

 

<睡眠>
5時間54分

f:id:gu0603016:20230801211503j:image

 

<生きる糧>
[朝]からあげクンRED

[昼]なか卯(すだちうどん)

[夜]美登利寿司(ネギトロ/赤身/中トロ/大トロ/うに/いくら/間八/かっぱ)、とろろそば