おかめひょっとこ

おかめの戯言

【51日目】いちご日和

f:id:gu0603016:20230604211740j:image

📸おまんじゅう(犬)@御宿

 

昼過ぎにちょっくら御宿までドライブ

曇っていたけど海水浴してる人がチラホラ居た。

 

 

 

夏の海に水着のお姉さんが居ても不思議ではないのに、洋服だらけの海に居る水着のお姉さんを見つけると「うおッ///」となる現象なんだろうか…

 

 

 

 

そして今日は遂に桃太郎アイスを食べた!!!あれだ、氷いちごみたいな名前で売ってるカップアイスの棒Ver。

 

 

ちょっと違うかな?って味したけど、私にはほぼ氷いちごだった。大好きである。

 

 

もう少し暑くなったらシャトレーゼにチョコバッキーを買いに行こう!!

 

 

あ!今日ストロベリームーンらしいから氷いちごピッタリじゃん!!(?)

 

 

おやす満ち潮

 

 

<天気>

☁︎ 風冷たいが動くと暑い

最高気温:24℃(±0)

最低気温:15℃(±0)

 

<勤怠>

お休み

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]トマトツナパスタ、桃太郎アイス

[夜]椎茸肉詰め、ピーマン肉詰め、鰹のタタキ、蟹クリームコロッケ、白米1杯、糠漬け