おかめひょっとこ

おかめの戯言

【105日目】最高にロックな夏

f:id:gu0603016:20230729225722j:image

📸隅田川花火大会2023

 

4年ぶりの開催ということで

夜ご飯買うついでにチョロっと見ようか、とパピーと外出

 

高速が良さそうということで高速からチョロっと鑑賞。

 

テンション上がったので

そのまま浅草へ

 

で面白かった

10代20代のカップル/女子グループと海外の人ばかりであった。

 

思ったより車はスムーズだった

とはいえ動きはノロい

予想は「全然動かないじゃん」だったのでスムーズに感じた

 

 

フィナーレの頃に第一会場に着いたので結構目の前で花火を見た

 

やはり焼夷弾にしか思えなくて真顔で写真を撮った

f:id:gu0603016:20230729230943j:image

 

結局遅い時間になって

セブイレでお惣菜を買って夜ご飯

なかなか良い夜ご飯であった

 

警察官の皆さま

本当にお疲れ様ですという気持ち

 

台東区産のギャルは強めが多くて良き

 

 

今日は久しぶりに夏の風情を感じた

 

風に乗って聞こえる盆踊りの音と花火の音、何か全体的に明るいんだけど薄紫に染まる夕空が最高に夏

 

東京音頭を大音量で流している車から降りてきたのが藍色の浴衣を着た80代のおばぁちゃんだったのは最高にロックな夏を感じた

 

 

 

良い思い出となった

 

個人的に気に入ってるshot

f:id:gu0603016:20230729231202j:image

 

おやす水鏡

 

 

<天気>
☀︎ あっつぅしか言えない

最高気温:35℃

最低気温:27℃

 

 

<睡眠>
9時間43分 ※二度寝

f:id:gu0603016:20230729230446j:image

 

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]若鯱家(梅おろしきしめん)、味噌カツ串

[夜]白米1杯、韓国のり、キムチ、ミートボール、あさげ