おかめひょっとこ

おかめの戯言

【382日目】GW6日目

f:id:gu0603016:20240502190128j:image

📸チビ助(猫)

 

 

チビちゃん、おまんじゅう(犬)が遊ばなくなったおもちゃで遊んでくれるので助かる

今日はニンジンのぬいぐるみをあげた。

 

さて、GW6日目。

 

8:30   目覚める

8:52   黙祷(for HIDE)

9:15   オフトゥン脱出(すばら)

10:00 朝ごはん(昨日の残り)

10:30 犬の散歩

11:00 猫と戯れる

ーYouTubeー

14:00 昼ごはん

ーYouTubeー

16:00 お風呂

ーYouTube&ゲームー

18:00 犬猫と戯れる

19:00 なう

 

今日はこれから弟夫婦とティワワが来る。

 

 

安定のYouTube三昧な1日だった。

 

WW2の死者数ランキングみたいなのを見ていたが、ソ連がぶっちぎりだった。

 

人形が積み重なっていて周りにビルとかトラックとかの絵があって、いかに人が死んだのかがわかる。

 

とんでもねぇ。

 

某政治家の台湾での発言は、中国にとっては「待ってました!」ってなる発言だよなぁ。

 

貴様らで拳でやってもらっていいですか?

 

ほんと戦争ってくだらない

 

 

そんなことを考えていた。

 

GW残り4日。

 

4日!???!?

 

早いなー…