おかめひょっとこ

おかめの戯言

【335日目】日光浴

f:id:gu0603016:20240316185935j:image

📸街灯

 

 

今日はお昼ご飯後ほぼ外にいた

12:00ちょっと前〜14:30まで

チビ助(子猫)と遊んだりしながら

外にいた。漫画読みながら。

 

 

マミーは体調不良の様子

熱あったようだ。

 

東京の家の近所で大きい工事をやっていて

家がずっと震度3らしく、

ただでさえ体調不良なのに余計気持ち悪いって気合いで運転して千葉に帰ってきた。

 

体調不良をこれみよがしに訴えてくるが、ずっと喋ってるので別に元気だと思う

 

風邪移るから喋るならマスクをして欲しいって言うことはお伝えしておいた

 

ほんとノンストップで喋るから凄い

 

しかも9割自分語りだからな。

インスタ女子すぎるんだよな、中身が。

 

もう慣れているが。

 

 

そんなこんなで本日は

外orリビングで過ごしている。

 

いつもと違う休日となった。

 

ー完ー