おかめひょっとこ

おかめの戯言

【233日目】迫り来る師走

f:id:gu0603016:20231205213139j:image

📸おまんじゅう(犬)

 

 

私としてはめちゃくちゃ早起きした

7:00に起きた(早い!!!)

 

早起きしてもやることは特にないので

8:00ごろから業務を開始

21:00まで働いてしまった

 

早起きは三文の徳ってこういうこと?

仕事めっちゃやっちゃうよ⭐︎ってこと?

 

 

相変わらず三文の損した気分である

 

 

背骨の骨にヒビが入ってもチャリ鬼漕ぎしてたおばぁも96歳でさすがに寝たきりになった

 

認知症(?)なので

娘(マミー)の事も忘れてるし

孫の私なんて初めましてレベルである

 

が、だいたい爆笑してるので助かる

 

 

あんた誰だい?ってなっても

初めまして孫ですって言うと

あぁそうかいって爆笑してる

 

 

 

 

好き

 

 

 

犬のおやつである牛皮ガムを噛んでいたのは認知症関係ないと思うが

 

 

 

最高に爆笑した

最高の思い出である

 

 

そんなおばぁにニット帽を編んでいる

被るんか?

 

 

まぁいいか

 

 

おやす三河安城

 

<天気>
☁︎☔︎

最高気温:11℃

最低気温:4℃

 

<睡眠>
6時間

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]カレーうどん

[夜]ステーキ、もやし、ガーリックライス