おかめひょっとこ

おかめの戯言

【222日目】小さい秋大きい秋(もうすぐ冬)

f:id:gu0603016:20231124170411j:image

📸秋桜

 

 

今日は有休なのだが

マミーと犬は東京のため暇だな…と

 

 

天気も良いので散歩してみた

 

歩きながら、熊居る県に住んでたら

こんな気楽に散歩できないよな…

と思った。千葉サンキュー

f:id:gu0603016:20231124170151j:image

 

 

ちっちゃい秋ー烏瓜ー

f:id:gu0603016:20231124170300j:image

 

でっかい秋ーイチョウー

f:id:gu0603016:20231124170313j:image

 

 

そしてなんと偶然

アンティークのお店見つけた

f:id:gu0603016:20231124170334j:image

今日お休みだったので今度来てみよう

 

このお店の周辺

めっちゃ雰囲気良かった

万が一自分で家建てるってなったら

ここにしよって思うくらい良かった

※今のところ、ではあるが

 

 

途中暑くてギブったので

5kmほどしか歩いてないけど

なかなか良い散歩であった

 

そんなこんなで気楽に広東語でも勉強してみようと思った(?)

 

 

明日も休みなの幸せMAX

 

おやすミネラル

 

<天気>
☀︎ 風強い

最高気温:23℃

最低気温:12℃

 

<睡眠>
8時間27分

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]カルボナーラwithガーリックきのこ、ブルスケッタ

[夜]ウィンナー、きのこ小松菜炒め