おかめひょっとこ

おかめの戯言

【300日目】お絵か描きした日

f:id:gu0603016:20240210214425j:image

📸梅咲いてる

 

 

ちょっとお寝坊さんで

10:00に目覚めて

11:30にオフトゥンから出た

 

おまんじゅう(犬)の散歩に行こうと思ったら

もふテャン(黒猫)が思いっきりリラックス体制で寝ていた。

 

 

ふふふと思いながらお散歩行ったけど

足痛いみたいであまり歩かず

 

 

帰宅してから

先日買った絵の具を…と

お絵描き

 

f:id:gu0603016:20240210214702j:image

 

こういう絵を上手に描けるようになりたいという願望を胸にしまう。

 

夜散歩の時、

裏の竹林でガサガサと足音

 

近いなー

キョンキョンかなーと思ったら

ちゃんとキョンキョンだった

 

発情期なのか

泣き出したと思ったら一生鳴いているので

 

 

「ちょっとうるさいですよー!」

と言ってみた。

 

全然鳴き止まないので

罠でも仕掛けた人いるんか?

 

と思って近づいてみる

 

流石に逃げられた

 

 

なんか…休日だったな…