おかめひょっとこ

おかめの戯言

【202日目】熊注意

f:id:gu0603016:20231103202700j:image

📸駒ヶ岳SA

 

 

3:30に起きた(大拍手)

 

5:00発予定

 

4:50に支度終わった

 

のに

 

マミーの支度に時間がかかり

出発したの5:30

 

 

女は支度に時間がかかる

 

と愚痴を言う人の気持ちはめっちゃわかる

 

なんでだよって思う

 

 

前日に何時に起きるかを会話してる時

「ママすぐ終わるから4:30」

って大嘘付くからな

 

 

中央道にするか東名にするかで

中央道にしたらめっちゃ混んでた

 

上野原まで断続渋滞約50kmは笑った

 

パピーお疲れ様だわ

 

私、しっかり寝た

 

 

SA寄る前に釈迦堂PAに寄った

縄文土器博物館あったけど休館日で鬱

f:id:gu0603016:20231103203219j:image

でも2個くらい石像(?)あって嬉しかった

 

 

ほんで駒ヶ岳SA寄ってご飯食べて

最後のトイレ休憩で美濃加茂SAも寄った

 

美濃加茂SAのが美味しそうなもの沢山で鬱

しかも女子トイレ入ったら

手洗い場で行列

 

昭和の授業参観のお母さんみたいなスーツ着たおばさん達がこぞって歯磨きして占領してた

 

 

くっそ迷惑

 

 

面白かったけども

 

 

そんなこんなで寄り道しながら

5:30に家を出て郡上八幡に着いたのは16:30

 

 

 

これが三連休か

 

 

コテージみたいな所に宿泊してるのだけど

目撃はないんですけど、敷地内に熊のフンがあったので夕暮れ時と朝方は外出しないでください。寝る時も電気はつけておいてください。

 

って言われて恐怖しかない

 

遂に熊に遭遇する日がくるかもしれない

今時期、冬眠前で食い溜めする時期じゃんか

 

オワッタ

 

明日日記更新がなかったら

私は熊の生きる糧となっているかもしれない

 

 

 

今日は早く寝る

 

 

おやす味噌カツ

 

<天気>
☀︎ 暑い

最高気温:23℃

最低気温:9℃

 

<睡眠>
5時間6分

 

<生きる糧>
[朝]朝マック(フィレオ)

[昼]五平餅、牛ヒレ串

[夜]ハンバーグ、激辛カレー、ステーキ