おかめひょっとこ

おかめの戯言

【220日目】ナンモナイト

f:id:gu0603016:20231122182141j:image

📸かに(大阪にて)

 

 

今日はマミーの友達が泊まりにくる

いつも友達が来る時

私は東京の家に帰ってたのだけど

ちょっと動くのめんどくさいので

千葉に居座って対面しようと思う

 

 

学校の先生と聞いているので

面白い話聞けたらいいなと勝手に期待

 

 

その方のお嬢ちゃんは20代前半なのだが

一度だけお嬢ちゃんには会ったことがある

その当時は保険会社の新人をしていて

私の会社の近くに来るから会いたいと。

 

 

ヴィジュアル系が好きらしく

何か親近感をもたれていた結果である。

 

コーヒーを軽くしばいたが

何だから初々しくて可愛かった思い出

 

好きだとVバンドが

私がライブハウスに通っていた時に

外でフライヤー配ってた人たちだった

 

 

存在そ知ってはいるけどという感じだったので古参オバンギャと思われないよう気を使ったのも思い出

 

 

その後すぐに保険会社辞めたらしいと聞いて謎に申し訳ない気持ちになったが

 

別に仕事の話はしてなかったので

ただの勘違いであろう。

 

 

ということで早めの日記である。

 

 

おやすみつばちハッチ

 

<天気>
☀︎ 暑くて笑う。明日もっと暑いみたい。

最高気温:22℃

最低気温:10℃

 

<睡眠>
7時間7分

 

<生きる糧>
[朝]バナナ

[昼]ご飯1杯、明太子、赤だし

[夜]水炊き、砂肝、銀杏