おかめひょっとこ

おかめの戯言

【168日目】久々に空を見た気持ち

f:id:gu0603016:20230930181441j:image

📸千葉の空

 

お昼に起きて

若鯱屋のカレーうどん食べて

手芸屋さん行って

 

千葉のお家に帰ってきた

 

 

休みってなぜこうも時が経つのが早く感じるのだろうか

 

週休3日にしてほしい

 

そうすれば平日休みができるので

郵便局とか病院行きやすいじゃんと思う

 

どっちも数年に1回行くか行かないかだけど

 

ーーーーーーーーー

 

メンタリストは少しギャグ要素というか

ふふって描写があるから

楽しく観続けている

 

シーズン7まであるようなので

先は長い

 

ーーーーーーーーー

 

メイク道具を減らしたい

小さめポーチで収まるくらいにしたい

 

なんで今こんなあるの?ってくらい

ポーチが大きい

 

最近のメイク用品?

大きすぎない?

 

アイシャドウは

発色とか自分好みだったり

自分に合ってると思う物が

基本パレット(大)

 

4色とかコンパクトのは

合うものがなかなか見つからない

 

日本の者だと

発色控えめな気がする

 

 

まぁ、月に1回くらいしかお化粧しないくせに何言ってんだって感じするけど

 

 

さて、今からローソンの

もっちりロール(?)食べるのだ

 

おやす密談

 

<天気>
☀︎ 雲可愛かった

最高気温:28℃

最低気温:23℃

 

<睡眠>
9時間25分

寝すぎ

 

<生きる糧>
[朝]なし

[昼]若鯱屋カレーうどん、味噌カツ

[夜]おいなり、おでん、しいたけフライ